PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル2011

代々木公園で行われた、被災ペット支援イベントに行って来ました。
義援金募集の他に、売上金の一部を義援金にまわすそうです。
となれば、買い物しなくちゃ!ですよね。このくらいしか出来ませんから。

わんわんカーニバル

入り口で記念撮影。1人だったので、係員の方に撮っていただきました。
会場には、たくさんのわんこと飼い主さん。かな~り賑わってました。

スタンプー

イヴじゃありませんよ(笑)スタンダード・プードルです。デカい!

セント・バーナード

これまたデカい!セント・バーナード。全く動きません

グレート・デン

極めつけはこの子、グレート・デン。デカいなんてもんじゃぁない!

一通りさらっと眺めたところで、ベンチでちょいと昼休憩。
ドッグカフェは長蛇の列になると思って、コンビニでパンを調達しました。
わんこ連れで1人だと、このほうが楽チンなんです。マイボトルに水も持参です。

休憩

尻尾ピーン

イヴは、あっちウロウロこっちウロウロして、時々「ヴ~」って・・・
持参したフードを食べて、ウン○しました。緩くなくてビックリ!少しは慣れたのか?

さて腹ごしらえも済んだところでショッピング~♪

戦利品

上のおやつボーロ、4つで1000円、左下のおもちゃが3つで1000円。
右下の丸いパック、クッキー詰め放題で180円です。安っ!!

洋服

お洋服、2着で1000円。安いでしょ~?帰宅してからファッションショーしました。

洋服

洋服

洋服

どちらも可愛いです(親バカですみませんm(__)m)

そして今回の最大の目的、スリング。ネットで見つけて気になっていたんです。
出店されることを知り、実際に試せるので、良かったら買おうと・・・

スリング

はい、買いました!『ルビ・ヨシムラ』の「らくらく抱っこスリング」です。
今使っているのが、肩紐が細くて鎖骨が痛くなるんですよ。
これは太くて痛くならなくて楽です。ホント、ウソみたいに楽なんですよ。
底にソフトクッションが入っているので、イヴの体勢も安定しています。

スリング

お試ししてから買ったけど、帰宅してからもう1度お試ししてみました。
やっぱり楽です。ちょっとしたことで全然違うんですね。
特別価格ということで、ネットより1500円ほどお安く買えてラッキー♪

お天気も良く、お得に買い物も出来て、楽しい1日でした。来年も行こうっと!

| お出かけ | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いものたくさん

ゆうさんこんにちわ~
お天気も良くて、楽しめましたね
スカートもいいけどセーラー、可愛いね♪
スリングもいいですね うちの子じゃ無理だけど(笑)

イヴちゃんも大丈夫だったみたいで…
スタンダードちゃんと並んだ写真、見たかった

| リトル | 2011/04/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

こんにちは♪
はい、良いお天気&買い物で楽しかったです。
セーラー、男の子っぽいかな?って悩んだんですけど、
着せてみたら以外に似合ってて、こういうのもありですね。
スリング、デザインっていうか作り方?で、
体にかかる負担が全然違うって初めて知りましたよ。
これなら、もみわかちゃんもいけるかも~(笑)
スタンプー、イヴはスリングインでご対面だったので・・・
ホント、デカかったです。あんなのが家にいたら邪魔だわ(笑)

| ゆう | 2011/04/18 12:48 | URL |

お誘いいただいたのに。。。ごめんなさい。。。涙
気候もよくなってきたことだし、外出ないといけませんよねぇ。。。
イヴちゃんは、何着ても似合うからいいなぁ。
凛は・・・なんつーか。。。以前買ったものはパツンパツンだし(爆)
着ると固まるし。。。
いい加減慣れてくれればいいのになぁ。

| 雪見 | 2011/04/18 14:24 | URL |

雪見さんへ

いいんですよ、お気になさらずに~
外出したくない気持ち、わかりますよ。
私もちょっと前までそうでしたから。

凛ちゃん、太ったの?パツンパツンって・・・(笑)
バンダナとかから慣らしていったらどうでしょう?
で、袖なし→袖ありって。テツもそれで慣れましたよ。

| ゆう | 2011/04/18 14:39 | URL |

楽しそうですね!
私も次回は是非行って見たいな!

しかも、お洋服もかわいい!
イヴちゃん、とっても似合ってるし、
カメラ目線だし、かわいいわ~ヽ(^o^)丿

| erumomo | 2011/04/22 02:32 | URL |

erumomoさんへ

楽しかったですよ~♪
以前は柴犬で10kgあったから、
あちこち連れて行くことが出来なかったけど、
イヴが来てからは、こういうイベントに一緒に行ってます。
ネットより安く買えるし、サンプルとかもらえるし、良いですよ。

洋服、安いでしょ?
まぁ安いから、なかなか可愛いデザインがないし、
合うサイズを探すのも大変なんですけどね。
カメラ目線は、おやつのおかげですよ~(笑)

| ゆう | 2011/04/22 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT