PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から44日、犬生11回目のトリミングに行って来ました。
2ヶ月もたないし、初トリミングから1年2ヶ月で11回って・・・
ホントにトイプーって手入れが大変です(^_^;) 諭吉さんも飛んでいくし~

さて、綺麗&可愛くなったイヴちゃ~ん!

トリミング

なんだかお疲れちゃんだわねぇ(。・w・。) ププッ 眠そう・・・
はいはい、ちゃちゃっと写真撮って寝ましょうね。

トリミング

お顔まわりもボディもすっきり、満足な仕上がりです。
「いつもより大人しく出来ました」って言ってくれたけど、ホントに成長したんだろうか?
膝蓋骨脱臼のせいで、カットの際に足を触られると上げる癖があるんだけど、
今日はほとんど上げなかったそうで、サプリが効いてきたのかも~?

| トリミング | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT