PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンガルー?

昨日の夕方から、また大きな余震が続いています。
やっと地震の恐怖を忘れかけていたイヴなのに・・・

テレビと携帯から、けたたましい緊急地震速報音が鳴るたびに、
ビビリまくって抱っこをせがみ、抱いてもブルブル震えています。
地震が収まって床に下しても、また抱っこをせがむし、
ケージに入れて部屋を離れるとク~ンって悲しい声で鳴くし・・・

でも、ずーっと抱っこしてるわけにもいかないのよねぇ(。-`ω´-)ンー
で、こんなことをやってみました。我ながら良い考えかも~

スリング

4kgのイヴをスリングインで家事。洗い物も掃除も洗濯もこのままこなしました。
結構重いから長時間だと肩が痛くなるけど、イヴは安心してるみたい。
ブログを書いてる今は、膝の上でスリングインのまま寝てます。

スリング

安心はするんだろうけど、これじゃぁ益々甘えっ子になっちゃうね┐(´~`;)┌

| 東日本大震災 | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・人間の赤ちゃんと一緒だね~
おかーさんが居ないと、不安なのねぇ。。。
柴ってさぁ、あんまりそーいうところ無いから
新鮮でしょ?笑
凛をスリングに入れたら・・・どーなるだろうね?笑

| 雪見 | 2011/04/13 17:37 | URL |

雪見さんへ

イヴは、かなりのビビリですからね~
一匹狼だったテツとは大違いです。
膝に乗るなんてあり得ないし、ちょっかい出すと「ほっといて!」って感じだったから。
凛ちゃんをスリングに?相当鍛えないと無理でしょ(笑)

| ゆう | 2011/04/13 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT