PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

近所の公園にお花見に行って来ました。

桜

昨日の強風と雨にも耐えた満開の桜、綺麗でした♪

桜

イヴ、最初はビビってたけど、徐々に慣れてきて公園でお散歩も出来ましたよ。

桜とイヴ

ウン○はちょっと緩かったけど、一生懸命歩いてたし、
尻尾も上がるようになってきて、少しは「散歩出来る犬」に近づいたかも~?

| お出かけ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~

これって旧中川?
だいぶ、お散歩が出来るようになってきましたね
桜満開ですよね
イブちゃん、がんば(*^^)v

わかなにお祝いありがとうございました

| リトル | 2011/04/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

こんにちは♪今日は余震が凄いですね。

そうです、旧中川です。隣の中央公園。
お散歩、昨日は雨降ってきちゃったし、
今日は余震のせいでビビリなので行ってないんですよ。
また「散歩出来ない犬」に戻っちゃうかも~?
まぁ、徐々にということで・・・

| ゆう | 2011/04/12 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT