PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だもの、出かけよう!

「ビビリ克服キャンペーン」なかなか難しいです。
家にいれば普通だけど、外に出るとちょいゆるウン○です。
ワンコは、みんなお散歩が好きだと思ってたけど、違うのかも知れません。
毎日楽しくお散歩したいって思ってるのは、私だけなのかも・・・
まぁ、無理せず徐々に慣らしていきましょう。
日曜日は近所の公園でお花見しようと思っているんだけど、ビビるかなぁ~
イヴ、頑張ろうね!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ボサ子
             お花見より団子がいいでしゅ

それにしても、ボサボサだねぇ~(。・w・。) ププッ そろそろ40日経つもんね。
どうせお花見で公園に行くと汚れるから、トリミングは来週だね。
来週末はお出かけするし、その前に綺麗にしとかないと。

4月16(土)・17日(日)代々木公園でペットのイベントがあります。
~東日本大震災 ペット支援イベント~【わんわんカーニバル2011】
義援金の受付やチャリティーイベントとかあるみたいですよ。お出かけしませんか?

| イヴ1歳 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT