PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱダメか・・・

今日も「ビビリ克服キャンペーン」実施しましたよ。

抱っこして外に出て、少ししてから歩かせてみたけど良い感じ~♪
テケテケと歩いて、尻尾も上がってますっ!

尻尾ピーン

でも、10分位歩かせたら尻尾が・・・

尻尾ダラ~ン

完全に尻尾INじゃないかぁ~┐(´~`;)┌この後ビビリウン○(ちょいと緩め)しました。
2時間前に家のトイレシートでしてるから、本来ならするわけないんですけどね。
毎日外に出たら、慣れてゆるゆるウン○しなくなるのかなぁ~なんだか不安・・・

| イヴ1歳 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

イヴちゃん、お散歩慣れしてきたかな?と思ったら、
まだまだ緊張してしまうんでしょうかね。
無理せず少しずつ慣れていってね♪

月曜日、通勤前(お昼頃)にスーパーの食品売り場を
見たら、わずかに納豆が・・・約1ヶ月ぶりに見たっ!
でも通勤前で買うわけにも行かず。(^_^;)
もう少しすれば、午後でも買えるようになるかな~。
スーパーの営業時間、ほぼ元通りになりました。

松本君がリーダーを務めるプロジェクトで
支援物資の募集が始まったのですね!
ウ○チ袋やトイレシート、我が家に残ってます!
是非、私も協力させていただこうと思います♪

| エイコ | 2011/04/06 00:15 | URL |

エイコさんへ

超ビビリなので、慣れるのには当分かかると思います。
いや、一生慣れないかも~(爆)
ここまでビビリだと、そんな気さえしてしまいます。

納豆、まだ買えてないんですか?
こちらは、お昼頃行っても買えますよ。
もう毎朝食べてます!やっぱ美味しいわ~♪

松本君、頑張ってますので応援してあげて下さいっ!!

| ゆう | 2011/04/06 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT