PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリ克服キャンペーン

超ビビリのイヴ、散歩に行くとストレスで必ずお腹がユルユルになるし、
おまけに膝蓋骨脱臼で足を上げてケンケン歩きになることもあって、
去年の秋頃寒くなってきてから散歩に行ってませんでした。

トイレはシートでするし、部屋で思いっきり遊んで運動はしてるし、
獣医さんにも「無理に行かなくても」って言われてたから、
このままでも良いかなぁ~って思ったけど、やっぱりワンコは散歩しなきゃ!
日光浴も必要だし、外の世界も知らないといけないわよね(^_-)-☆

っていうことで、まずは慣れる為に抱っこde散歩を暖かくなった一昨日から決行!!

抱っこ散歩

抱っこして近所を15分位歩いたんだけど、ブルブル震えてました。
そして昨日も同じように抱っこde散歩を15分。震えは少なかったです。
で、今日は抱っこde散歩と自力de散歩を何度か繰り返してみました。

立っち

自力で歩かせるのは、まだまだほんの数分。
でも途中で、何かに興味を示して立ち上がったりしてました。

自力散歩

これなんか凄いですよ。遠くにいる人(知らない人)に尻尾フリフリ~ですから。
ホントは、1年前にこうなってなきゃいけなかったんですけどね。
まぁ1年遅れでも良いよ。イヴ、少しずつ外に慣れて散歩出来るワンコになろうね!




| イヴ1歳 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT