PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、私にできること

『緊急災害時動物救援本部』に支援物資を送る為、家の中を物色。
先代犬(柴犬)が使ってた物って、イヴには大きいし、思い出すのが辛かったので、
結構捨ててしまったんですよね。取って置けば良かったなぁ~って後悔・・・

支援物資

取りあえず、これだけ集めました。少ないけど、私に出来る精一杯です。
先代犬用のキャリーバッグが残っていたので、その中にシーツやバスタオルを詰めて、
その他にもう1つシーツを。以前、大安売りの日に大量買いしていたものです。

支援物資

ドラッグストアで段ボール箱を貰って来て詰めました。
ちょっとは余裕があるかと思ったら、めいっぱいサイズ測って行ったんだけど・・・

こんなことしか出来ないけど、少しでも被災地のペットのお役に立てればと思います。

| 東日本大震災 | 14:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

ゆうさん、お久しぶりです!エイコです。
すっかり久々のコメントになってしまいました。<(_ _)>

その後、イヴちゃんは大丈夫ですか?
かなり怖い思いをしたことでしょうね。

今日、私も署名を郵送しました!
我が家も長年、わんこを飼っていたので他人事とは思えません・・・。
支援物資もお送りしたいと思います。

ようやく余震も落ち着いてきたんでしょうかね。
まだ時々、家族の誰かが「今、揺れてる?」と言ってますが。

納豆は食品売り場から消えてますよね。
納豆工場が稼動していないのかな??

このまま落ち着いてほしいものですが、
お互い、引き続き気をつけて過ごしましょうね。
ではでは、また!です。

| エイコ | 2011/03/27 21:48 | URL |

エイコさんへ

こんばんは♪お久しぶり~

イヴ、随分と落ち着いてきました。
余震がほとんどないので安心しているようです。

署名のご協力、ありがとうございます!
支援物資も送って下さるとのこと、感謝します。

納豆、ホントにないですねぇ~
大好きなので食べたいのですが・・・
明日、またスーパー巡りしてみます。

| ゆう | 2011/03/27 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT