PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

益々ビビリです

少し余震が収まってきたかなぁ~って思ってたら、
昨日からまたまた何度もグラグラと・・・もう嫌だぁぁーー!
携帯の「緊急地震速報」、あのけたたましい音も何度か鳴りました。
そのたびに、イヴを抱いて避難準備。心臓がバクバクです

元々ビビリ犬のイヴ、すっかり腰抜け犬になっています。
節電で寒いせいもあるんだろうけど、しょっちゅう私の膝の上に乗ってきます。

膝の上

何度降ろしても乗っかってきて、挙句の果てには・・・

テレビ鑑賞中

私の膝の上でお座りして、テレビなんか観ちゃっているんですけどぉ~
ビビってんだか、態度がデカいんだか分かりませんが┐(´∀`)┌ヤレヤレ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


一言いいですか?

納豆買占めてんの誰だぁーー!!

| 東日本大震災 | 16:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す!

膝の上に乗る・・モモとまったく同じです。

特に実家に居るときは、ずっと母の膝の上に

乗ってるみたい。(^_^;)

納豆・・・私も大好きなのにぃぃ!(笑)

| erumomo | 2011/03/24 05:50 | URL |

ホントに・・・なかなかおさまりませんね、余震。
そのたびに身構えてしまいます。
イヴちゃんが膝の上に乗ってくれると、
暖かくないですぁー♪

ワタシの父親・・・
毎日納豆求めて、さまよい歩いているようです。。。
毎日食べていたものだから、食べないと不安らしいです。。。
ホントにねぇ。。。

| 雪見 | 2011/03/24 09:35 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは♪
ホント、トイプーって膝に乗るのが好きですよね。
基本的にビビリな子が多いせいかしら?
以前飼ってた柴犬なんて、絶対乗らなかったから!

納豆、今日もありませんでした。食べたい・・・

| ゆう | 2011/03/24 13:02 | URL |

雪見さんへ

今朝の余震、結構大きかったですね。
ケージに入ってたイヴ、開けたら飛び出て来ました。
抱っこしてドキドキしながら待機i-201寿命縮まりそうです。
そうそう、イヴ抱いてると暖かいです~♪

午前中、納豆探しの旅に出ましたが撃沈i-195
私、子供の時から朝はご飯と納豆と味噌汁なんですよ。
「ない」となると余計食べたくなるぅ~

| ゆう | 2011/03/24 13:16 | URL |

イヴちゃん、地震怖いんですね。
緊急地震速報の音は確かに緊張しますね。
まだまだ、余震が続いています。
原発の問題もありますので、どうぞお気をつけてください。

私は、会社命令で成田から大阪へ一時的に拠点を移すことになりました。
過剰反応かと思うんですけどねぇ。

| ツバサの兄貴 | 2011/03/24 23:41 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

お返事、遅くなりましたm(__)m

イヴ、かなりのビビリなんです。
「地震がありました」という地震情報の音にも反応するし、
ちょっと揺れただけでもビクッとしてます。
余震、やっと収まったようでホッとしてますが・・・

大阪ですか!?大変ですねぇ。
確かに余震とかの心配はないかも知れませんけど。

| ゆう | 2011/03/26 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT