PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被災地のペット

こんなサイトを見つけました。

「ペットと共に」


飼い主と共に避難しているペット達。
でも避難所によってはペット不可の場合もあり、車で避難生活をしている子も。

現在、ポチたまでお馴染みの松本君が主催するクラブでは、
ペットOKの避難所や仮設住宅を増やしてもらおうと、署名活動を行っています。
内容を読んで賛同していただけましたら、ご署名をお願い致します。

署名活動内容は、こちらから「Natural Dog Style」

それから、頑張ってる救助犬の姿もありました。

「頼むぞ救助犬」

| 東日本大震災 | 15:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんこんにちは!
明日から、会社が出社となるので、
会社のワンコ仲間にも配って、署名集めますね!

ペットとともにの写真、
胸が熱くなりました。

全てのペットが、飼い主さんのもとへ帰れると良いのですが。。

私のブログでもリンクさせてもらって良いでしょうか?

| erumomo | 2011/03/22 08:54 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは!
今日までお休みなのですね。

署名のご協力、ありがとうございます。
ペットも家族の一員、一緒に避難させてあげたいですよね。
1人でも多くの方に賛同していただければと思います。

リンク、是非宜しくお願い致します。

| ゆう | 2011/03/22 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT