PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大震災、その後・・・

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、心よりお見舞いを申し上げます


東京のスーパーやコンビニに食品がありません(ショーケースが空っぽです)
懐中電灯・ガスボンベ・電池、他さまざまな生活用品も品切れ状態。
被災地でもないのに「買いだめ」って、いったいどういうことでしょう!?
大地震が起きた時の為?計画停電の為?いずれにしても自分達の為ですよね。
なんとも情けない現象。これじゃぁ、被災地に物資が届かないじゃないですか!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


イヴ、地震が起きてから益々ビビリになってしまいました。
ちょっと揺れただけでも落ち着かず、時には「ワン」と一鳴きすることも。
ケージに入れて私が部屋を離れると「ウォ~ン」と悲しげに鳴く時もあります。
部屋で放牧していても、やたらと抱っこをせがんだり膝に乗ってきたり・・・
地震発生時の尋常じゃない飼い主の態度を見てるので、仕方ないんですけどね。

伏せ

| 東日本大震災 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT