PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び相手は疲れる

東京は午前中からお昼過ぎまで雪でした。 さぶっ

雪

イヴはお部屋でぬくぬくしながらボール遊び♪
私の膝の前にボールを置いて、投げてくれるのを待ちます。

ボール投げ

ボールがあることに気づかなかったり、わざと投げなかったりすると、
ちっちゃい声で「ヴ~」って唸って催促するので、ひたすら投げ続ける飼い主

ボール投げ

この時は30分くらい投げ続けました。かな~りしつこい性格です。


| イヴ1歳 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわかる~(笑)

我が家も、遊んで~とボール持ってきます。
私にではなく、主人に(笑)。
そして、ソファーの下に転がってしまって、
取れなくなったときは、「ウ~」と小声で唸ってます(笑)。

イヴちゃんのボールを待ってる姿、かわいぃ~(^^♪

| erumomo | 2011/03/07 19:03 | URL |

erumomoさんへ

トイプーって遊び好きですよね。
殆ど遊ばない柴犬しか飼ったことがないので戸惑ってます。
膝には乗ってくるし、ストーカーだし・・・(^_^;)

この姿で待たれると、仕方ないって思ってしまう甘々飼い主です。

| ゆう | 2011/03/07 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT