PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よい歯賞

先月ワクチン接種に行った際に受けた歯科検診で賞をいただき、
本日、お写真付の賞状が届きました。

賞状

なんて書いてあるか読めますかねぇ。

「イヴちゃんの歯は、歯科検診の結果、健康できれいでした。
今日までよい歯を維持してこられたのは、○○様の日々の努力の結果です。
よってここに表彰いたします。」ですって。

3代目わんこにして初の表彰状。嬉しい~♪

| ケア | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ゆうさん、イヴちゃん、はじめまして☆
こんにちは。

我が家のワンコの歯垢が気になって検索していて、
こちらにたどり着きました。
そして、ザ~ッとブログ見させて頂いて、
ペットシッターゆうさんのHPも拝見させて頂きました!

とても真剣に取り組まれている様子で、
イブちゃん幸せだなぁ~と(*^。^*)。
私も見習わないと!と思った次第です。(^o^)丿

遅ればせながら、避妊と去勢も検討しており、
イブちゃんが手術をしたころのブログも大変
参考になりました。
手術中に、ママさんが思わず泣いてしまったという
気持ちとっても良く解ります。

これからもチョコチョコ遊びに来ますね!
よかったらリンク貼らせてもらってよろしいでしょうかぁ☆

長々とすみませんでした(#^.^#)

| erumomo | 2011/03/04 14:44 | URL |

erumomoさんへ

はじめまして!
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
シッターのほうも見ていただいたんですね。
重ね重ねありがとうございます。

「とても真剣に取り組まれている」だなんて・・・
私、管理士資格をとるまでは、ただの動物好きなおばちゃんだったんですよ(笑)
資格取得はわんこを飼ううえで勉強になったことが多かったんです。
先代・先々代犬は、私の知識不足で可哀想な思いをさせたこともあったので、
イヴにはそんな思いをさせたくないと思い、日々奮闘しています。

3頭の犬を飼ってきて学んだことや感じたこと、勉強して得た知識などを、
ブログを通して多くの飼い主さんにお伝えし、少しでもお役に立てればと思っています。

またいつでも遊びにいらして下さいね!
リンク、こちらからも貼らせていただきますね。
これからもイヴ共々よろしくお願いします。

| ゆう | 2011/03/04 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT