PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回のトリミングから46日、ボサボサMAXなイヴ。

ボサ子

ボサ子

先月予約が取れず、今日やっとトリミングに行って来ました。
もう10回目なので前回写真は持って行かず、「前回と同様で」ということと、
前回あまかった肛門腺絞りをしっかりしていただくように、この2つだけ注文。

スッキリ~

サイド

スッキリ~ 可愛く満足な仕上がりです。もう簡単オーダーで大丈夫かな?
お迎え時点で修正はしてくれるので、変だったら言えば良いわよね。
あ、短過ぎたらダメか・・・ チョー可愛いおリボンも付けてくれましたよん。

リボン

            
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


膝蓋骨脱臼がある為、体重を減らすように獣医さんから言われて3か月半。
ようやく目標体重の4kgになりました!1歳になった10/24は4.4kgでした。
で、1/1も4.4kg。が、2/1には4.2kg。で、今日4.0kg。維持しなくちゃね!

| トリミング | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT