PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざせ!白い歯

今月の初めワクチン接種に行った時、獣医さんに「歯が綺麗」と言われたイヴですが、
全体が真っ白なわけではなく、ところどころに歯垢がついて茶色いです(矢印部分)

歯

「このくらいは仕方ないです」って獣医さんは言ってたけど、やっぱり気になるし・・・
っていうことで、使い始めた「歯垢を取る効果がある」という歯磨きグッズ。

歯磨きグッズ

これ液体なんだけど、歯ブラシに染み込ませて磨いてます。
使い始めて2週間以上が経過しましたが、少しずつ効果がでてきました。

歯

くぼみがある上の歯は磨きにくいせいか、まだまだ綺麗になってないけど、
下の歯の歯垢は少しですが取れてきたみたいです。
矢印で示した下の歯、全体が薄茶色かったんだけど、根元が白くなってます。
汚れてた時に写真を撮るのを忘れてたので比較するものがないのが残念なんだけど、
間違いなく以前より白くなってます。このまま続けたらもっと白くなるかなぁ~?

| ケア | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT