PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番

今日の東京の最高気温20.8℃ですって!
春一番も吹いて、4月上旬の陽気だったそうです。
あまりにも暖かくて、自転車での買い出しも上着なしでした。
でも帰ってきたら、目は痒いしクシャミは出るし、花粉がぁーー!!
頭も顔も手も、出てるところがみんな痒くてボリボリ掻きまくってます

で、明日は10℃くらい気温が下がるそうで・・・
アラフィフの私、もう体がついていきません。みなさんも、お気を付け下さいませ。

おすわり

それにしても、ボサボサだねぇ~ 目、見えてる?
今月の予約がいっぱいでとれなくて、3月1日になっちゃったから、もう少しの我慢ね。

| イヴ1歳 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら、もう花粉症の時期なんですねえ。
痒いのはたまりませんね。
わたしは日本を長く離れているので、
まだ花粉症にはなっていないのですが、
アレルギー体質なので。。。ちょっと怖いです。
イヴちゃんお散歩なしでもOKワンちゃんなので、
その点は楽ですね。
どうぞお大事に♪

| 凜ママ | 2011/02/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

凜ママさんへ

少し前から症状は出ていましたが、
金曜日の春一番で一気に爆発しました。
でも発症して25年、もう慣れたもんですよ(笑)
凜ママさんも日本に戻ったらなるかも~ですね。
確かに散歩がないのは楽です。
でも陽気が良いから、ちょっとは外に出たいなぁ~

| ゆう | 2011/02/27 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT