PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リモナイト?

ちょうど1年前に購入したベッド、夏以外ずーっと使ってたんだけど、
イヴが成長して小さくなったし、かな~りくたびれてたし・・・
っていうことで、先日ぽちっとしたのが今日届きました。

ベッド

左が新しいベッド。デザインはほぼ同じなんだけど、大きくてふかふか~♪
来週トリミングの予約をしたので、綺麗になってから使います。

で、おまけとして、こんなものが一緒に入ってました。

おやつ

【わんこのリモナイト】 国産ささみにリモナイトを配合したサプリメントおやつ。
リモナイトとは阿蘇山の麓で採れる鉄分を69%含んだ天然ミネラルのことで、
この鉄分は臭い成分と特異的に結合することが出来る為、
体内の臭いを吸着して体外へ排出し、尿&ふん臭・口臭・体臭を抑えるそうです。
室内飼いだから臭いは気になります。ちょいと試してみて、またご報告します。

| イヴ1歳 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT