PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産の数々

今日は「キャッツ」を観に横浜へ。楽しかったぁ~♪
で、横浜といえばやっぱりこれ。

横浜土産

今日は旦那が夕飯いらないので、私の夕飯のシウマイ弁当と明日のおかずにシウマイ。
どんだけシウマイ好きなの?って感じですが、これ、美味しいですよねえ~

で、週末のおやつとしてこれを。

ミスド

ミスドです。私、大好きですっ!カロリー高いけど・・・

それから、お留守番頑張ったイヴにもお土産。

お土産

おやつのボーロとおもちゃ。ご機嫌直してくれるかしら…

おもちゃ

直ったみたい^m^ さっそくおNEWのおもちゃで遊んでます。単純だわねぇ~

| お出かけ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシもキヨウケンのシュウマイ、大好きですよー
何個でも食べられちゃう♪
最近食べてないなぁ・・・
イヴちゃん、ご機嫌治ってよかったねん~
このボールちゃんたち・・・いつまでもつかしらー笑

| 雪見 | 2011/02/20 15:16 | URL |

雪見さんへ

美味しいですよねぇ~
さすがに高いだけのことはある!
今買うと、醤油入れがキャッツバージョンなんですよ。
それもあって買って来たんですけどね。

イヴねぇ、すぐヘソ曲げるんです。お嬢だから(爆)
あっ、違った。破壊女王だった。
春になったら、また買い足さないとダメだと思う・・・

| ゆう | 2011/02/20 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT