PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのフード

今、イヴは3種類のフードを食べています(2種類選んで混ぜてあげてます)

フードフード

フード
【ソルビダ】主原料:鶏肉・玄米 
       336kcal/100g

【カルマ】 主原料:鶏肉・玄米 
       338kcal/100g

【ウェナー】主原料:牛肉・玄米 
       331kcal/100g


で、「ウェナー」の在庫がなくなり、どうしようかと思ったんだけど、
「ウェナー」はちょいと焦げっぽい味だし、ビーフのせいか、ウン○もくちゃいので、
新たにフード探しをすることにしました。

選んだフードは・・・

フード

【アズミラ ライフスタイルフォーミュラドッグフード(ラムミール)】
主原料:ラム肉・大麦 310kcal/100g 油っぽさがなく低カロリーで良さげ♪

本当は、もう1種類悩んでたんだけど、ポチッとしたお店から偶然試供品が!

おまけ

【ピナクル トラウト&スイートポテト】
主原料:トラウト(マス)・オートミール・ニシン粉 352kcal/100g
当たり前だけど、ちょいとお魚臭いですが、こちらも油っぽさなし。

同一たんぱく質ばかり摂取していると、そのアレルギーがでる可能性があるし、
1種類のフードだけだと、もし悪いものが入っていたりしたら大変だし、
あらゆる面でのリスク緩和として、数種類をローテーションしていこうと思います。

| フード・サプリ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT