PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりダメかぁ・・・

イヴは、去年の11月頃から散歩に行っていません。ってか行かれな~い
寒いせいもあるけど、1番の理由は「ストレス性の下痢」です。
外に行くと必ずウン○が緩くなっちゃうんですよ。可哀想なので・・・

外といっても、バッグインで電車で私の実家とか、自転車かごインで病院とか、
目的地が室内の場合は、着いてから床におろしても平気なんですよ。
目的地がコンクリートや土、つまり地面だと下痢するんです。地面恐怖症?

ワンコがそんなことではイカン!と思い、今日は暖かったので久々に外へ

しかーし! 

ビビリ犬

尻尾ふんどし(イン)で歩くこと5分、下痢です家でウン○したばかりなんですよ。
膝蓋骨脱臼で足も2、3回上げてました。やっぱり散歩は無理なようです。

ボール遊び

抱っこで帰って来てからは、部屋でボール遊びに夢中~
尻尾もしっかり上がってるし、走らなければ足も大丈夫な様子。
獣医さんも「無理に行かなくて良いですよ」って言ってたし、お散歩は止めます。
イヴ、嫌な思いさせちゃってごめんよ~ お腹痛かったよね、ごめん・・・


| イヴ1歳 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうかあ、わんこはみんな散歩好きなのかと思ってましたが、
イヴちゃんにはかえってストレスになっちゃうんですねえ。
確かにオフ会で外をちょっと歩いた時もユルいのしてましたよね。
おうちの中ではパワー全開で元気いっぱいなのであれば、
イヴちゃんが居心地いいのが一番ですものね。

イヴちゃんはきっと”深窓の令嬢”なのですよ。(笑)

| 凜ママ | 2011/02/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

凜ママさんへ

散歩がストレスって・・・って思いますよねぇ~
超ビビリだから仕方がないのかも知れません。
膝が悪くなければ、徐々に外に慣れさせることも考えたんですけど、
歩かせること自体に問題があるので・・・
家の中にいればご機嫌なんて、変なワンコですよねぇ(笑)


| ゆう | 2011/02/05 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT