PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

な~に?

今日は少し暖かったですね。イヴは、いつも通り部屋でまったり~
が・・・突然、むくっと起きて私の前におすわり。(手前の黒いのが私の膝です)

おすわり

このポーズは、何か用がある時にすることが多いんだけど、
ご飯も食べたしトイレもしたし、散歩には行かないし、思い当たることがありません。
遊んで欲しい時は、おもちゃを咥えてくるし、いったい何の用だろう???

「な~に?」って聞いても答えるわけはなく・・・
「遊んであげるよ。おもちゃ持っといで」って言っても座ったまま。
尻尾フリフリして、時々「ク~ン」って鳴いてたけど、
「お母さんったら、アタチの気持ちわかってくんない」って思ったのか寝ちゃいました。

こんな時思います。わんこがしゃべれたらって・・・

| イヴ1歳 | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT