PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お注射チックン

5種混合ワクチン接種の為、病院に行ってきました。

チャリンコ
イヴはバッグインして自転車かごへ。
この状態で病院まで片道25分。
川を3つ超えるので結構大変です
鳴きはしないんだけど、バッグの中で動くから、
その度にハンドルをとられそうになります。

体重4.18kg 体温38・8℃ 異常なし。
目標体重(4kg)までもうひと頑張り!!

2日前からお尻を気にして舐めていたので、
肛門腺を絞ってもらいました。すっきり~


膝蓋骨脱臼の状態も診てもらいました。
すぐ外れるのは変わりなし。でも悪化はしていないそうです。

あと「無料歯科検診キャンペーン中」ということでお願いしました。
とても綺麗な歯だそうで、【よい歯賞】をいただきました。
後日、写真付(病院で撮りました)の賞状が届くそうです。

ケージイン

イヴ、今日はお注射したから静かにね!って無理か・・・

| 病気・病院 | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT