PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾燥注意報発令中

ヌクヌクした部屋でゴロンゴロンしているイヴをふと見ると・・・

アハハハハ・・・(^o^)

静電気
             なに笑ってるんでしゅか?

イヴ・・・静電気で髪がすごいことになってるよ~ 

静電気
                 笑われた

ウール100%、乾燥したこの時期は、触ると時々パチッとなります。痛いです・・・

| イヴ1歳 | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷッ…
笑ったらイヴちゃんに叱られちゃうかなぁ~
でも、かわいいんだもーーーん!
人間も時々そうなるよね?笑
少し雨降ったけど、まだまだ足りないみたいですね。
早く暖かくならないかなぁ。

| 雪見 | 2011/01/26 18:02 | URL |

雪見さんへ

笑えるでしょ?^m^
柴は毛が短いから、こうはならないですものね。
私も静電気持ちで、バチバチきます。
雨・・・もう少し降って欲しいですね。
暖かくなったら、お会いしましょうねぇ~

| ゆう | 2011/01/26 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT