PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊女王健在

おもちゃが破壊され、随分と少なくなったので買ってきました。

おもちゃ
              デビルくん イチゴちゃん
              ボール なすくん ボール

2つのボールは以前にも買いましたが、破壊してしまったので、また買いました。
さて、気に入ってくれるでしょうか?最初に咥えたのが・・・

おもちゃ

やっぱり、カラフルなボールが1番お気に入りのようです。
暫くカミカミした後、エンドレスで取って来い遊び。
その後、お初のなすくんをカミカミ。
やけに大人しく噛んで遊んでるなぁ~と思ったら・・・

なすくん

なすくんの足がーーーーっ!! ものの30分で破壊しました
まったくもう! 1歳過ぎたのに、まだおもちゃを壊すかっ!!

| イヴ1歳 | 14:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ。。。イヴちゃん、かわいわぁ~
リボンが女の子♪
ホントにおてんば娘、なのねー笑
凛もいまだにおもちゃは破壊しますので、
まだまだ、でしょうねーーーーー
なすくん、お気の毒ぅ~~
なすくんを見つめるイヴちゃん。。。すごくおちゃめ♪な
表情してるよねぇ
うふ♪ってかんじ???

| 雪見 | 2011/01/16 17:26 | URL |

雪見さんへ

リボン、お願いしなかったのに付けてくれました。
男の子と間違われないようにかな?(爆)
ちょっとはおしとやかに見えるかしら~
ホント、お転婆で困りますっ!落ち着きないし・・・
なすくんを見るイヴ、「してやったり」の顔でしょ?(笑)
凛ちゃんも破壊女王ですか。
ってことは、まだあと7年は破壊しまくるってこと?
やめてくれ~おもちゃいくつあっても足りないよ(T_T)

| ゆう | 2011/01/16 17:56 | URL |

イヴちゃん、相変わらずお転婆のようで・・・
しかも破壊女王健在ときているようで・・・大変ですね。
トリミングで女の子らしく可愛くなったのにねぇ。

| ツバサの兄貴 | 2011/01/17 23:45 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、お転婆です・・・
トイプーの習性でしょうか、じっとしていられないんです(笑)
おもちゃ、また1つ壊しました。
喰いちぎって食べちゃうんですよねぇ。
やっぱ、リボンしてないと男の子だと思われちゃいますね。

| ゆう | 2011/01/18 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT