PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回のトリミングから36日でトリミングに行ってきました。
週明けでも良かったんだけど、昨日電話したら予約が空いてたので。
年末にやる子が多いから、年明け2週間の今時期は、ちょうど空いてたのかも?

トリミング

いかがでしょう?昨日のボッサボサから小顔になったでしょ?(笑)
ちょっと鼻の上が短いみたいだけど、まぁ許容範囲の仕上がりです。
イヴは鼻が短いタイプなので、顔周りを短くすると可愛くなくなっちゃうんですよ。

トリミング

耳が大きいイヴ、耳のフチぎりぎりまで短くカットしてふわっとさせてます。
女の子っぽい長い耳もいいんだけど、短いほうが子犬っぽく見えるので。
長いとご飯の時、シュシュとかで束ねないといけないしねぇ~

お迎えに行った時「修正するとこがあったら言って下さいね」って言っていただいたので、
手足の毛を少し短くして、頭のトップも低くしていただきました。
ほんの数ミリしか切らないのに、印象が変わるんですよ。トイプーのカットって怖い・・・

| トリミング | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT