PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満腹!!

初めに言っときます。今日はイヴは出てきませんので・・・

今日は旦那と、東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京」に行ってきました。
お弁当や丼もの、スイーツなど各地の名産品がいっぱい!
平日だというのに凄い人・人・人。入場券を買うだけで長蛇の列でした。

東京ドーム

やっとこさ中に入ったけど、何を買うにも並んでる
朝ごはん抜きで行ったので(食べる気満々)とりあえず即買えるものを。

牛タン
ウニ・カニ・イクラ

        牛タン弁当             ウニ・カニ・イクラ丼


せこいから(笑)半分ずつ食べました。どちらもすんごく美味しかったです! 
も飲んじゃいました。そして・・・

ウニ
これこれ! 「ウニの貝蒸し」

バフンウニをた~っぷり使った贅沢品♪

1個¥700 高っ!!

もちろん、1個を半分こですよ~



そして、デザート♪ これ、TVで観て食べたかったのよねぇ~

クレープ
アイス

    苺の王様あまおうのクレープ     夕張メロンソフトクリーム

どちらも私1人でいただきました。美味しかったです。満腹じゃ~(^o^)



| お出かけ | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT