PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのフード

ご無沙汰です(__) 週末にPCが壊れまして・・・
買い換えたんだけど、イマイチ使い方が分からなくて苦戦してます。
バックアップが上手く出来てなくて、作り直しのものもあってショック(T_T)
そんなわけで、暫く更新が滞るかも知れません。
今日はPCが壊れる寸前に書いておいた記事をアップします。


今イヴが食べているフードは2種類「ソルビダ」と「カルマ」です。
「ソルビダ」がなくなってきたので、ペットショップに買いに行ったんだけど、
そこで新しい(見たことない)フードを見つけました。

フード

「wenaewe(ウェナー)」(原産国:ウルグアイ)です。
98%以上の人間用オーガニック原料を使用しています。
主な原料は牛肉・玄米・菜種・そばの実・キビ・亜麻仁・ひまわりの種・
にんじん・赤ビーツ・ブロッコリーなどです。331kcal/100gと低カロリー。
USDA(アメリカ農務省)とOIA(アルゼンチンオーガニック機関)認定です。
100gずつパックになっているので、少食のイヴには使い勝手がいいです。

フード

初めてあげるので「ソルビダ」と混ぜてみました。濃い色が「ウェナー」です。
食いつきが良く、あっという間に完食でした。美味しいのでしょうね。
私も1つ食べてみましたが、油っぽさはなく味はちょっと焦げっぽいです。
「カルマ」のほうが美味しいかなぁ~ あっ、食べるのは私じゃないですね(笑)
1kg2100円と高いですが良さげなので、フードローテーションに加えようと思います。

| フード・サプリ | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT