PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だよ

スポーツの秋・・・
一昨日はゴルフ、昨日はボウリング、体がボロボロです(^^ゞ
若くないんだからさぁ~年を考えろっつーの!(笑)

さてさて、我が家のお嬢は・・・

お食事中
                何してんのぉ~???

お食事中
             ご飯食べてんだから邪魔しないで

最近、ケージの外からフードを食べるようになりました。
まぁなんでもいいですよ、食べてくれれば。ドライのみで食べてるし。
「膝に負担がかからないように体重を減らして」と獣医さんに言われたので、
今まで1日80gだったのを60gにしています。一気に減らしすぎ?

お食事中

それから、体に負担がかからないように、フード皿の位置を高くしました。
なかなかちょうどいいサイズの台が見つからないので、フード入れを台代わりに。
少なくしてお腹が空くのか、ポリポリといい音をさせて遊ばずに食べてます。



| イヴ1歳 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT