PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋でヌクヌク

ご無沙汰ですm(__)m あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
私、この1週間何してたんだろう???
水曜日は雨で寒い中ゴルフには行ったけど、あとは何も・・・
なんかボーっとして終ってしまったようです。
イカン、イカン!こんなことじゃ。もっと時間を有意義に使わなくっちゃ!

ブログネタがないのもいけないのよねぇ~(←責任転嫁)

お食事中

最近、ドライフードのみで食べてくれます。
遊び食べしたり、残したりもしますが、まぁ良しとします。

爆睡中

大人になったせいか、エンドレス遊びは少し減りました。少しですよ(笑)
その代わり、ホットカーペットでヌクヌクが・・・気持ちいいんでしょうねぇ~
寒いと動きたくなくなるのは、人もわんこも一緒ですね。

| イヴ1歳 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT