PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったね♪

ご無沙汰してますm(__)m 4日ぶりの更新です。
別に忙しかったわけじゃないんですよ。
ずっと家でまったりしてたし。ネタがなくて・・・(^^ゞ

今日は久~し振りに学生時代の友達が遊びに来てくれました。
彼女とは幼稚園から高校までずっと一緒で、社会人になっても時々会い、
いわゆる腐れ縁ってやつ?(だよね?Mちゃん)40年以上の付き合いです。

Mちゃんは犬も猫も飼ったことがあるので、イヴにもすぐ慣れて遊んでました。
イヴも大喜びで尻尾ブンブン、ハイテンションでした。
女2人が数時間しゃべり倒している間、おもちゃでエンドレス遊びをしていたせいか
Mちゃんが帰ったあとは、電池切れ~

爆睡中

いつもにも増して暴走してたので、相当疲れたようです。
だって、ずーっと寝ないで遊んでたんだもん。かな~り楽しかったみたい♪

おすまし
           遊んでくれてありがとう!また来てね~

| イヴ1歳 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT