PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったチャン

トイプーは、おフランスの犬のせいか、美食なんだか偏食なんだか?
お気に召さないと断固としてご飯を食べません(ーー゛)
一昨日はトッピングありでしか食べず、昨日はドライフードのみで食べました。

さて今日は・・・
朝はドライのソルビダ1種類のみでは食べず、ドライのカルマを混ぜたら食べました。
お昼は朝と同じようにソルビダとカルマを混ぜてみたけど食べません。
なんで???朝は食べたじゃん( ̄~ ̄;)同じじゃイヤなの?

で、トッピングしてみました。

トッピング

「霧島鶏」というササミを使ったあんかけタイプ。レトルトです。
これは食いつきがいいです。晩年のテツもよく食べてました。

待て!

レトルト開けた時から「早くちょうだ~い」って。「待て!」のあとも手を上げて催促(笑)

モグモグ

すんごい勢いで食べてます。トッピングしないと食べないなんてさぁ~
わがままっていうか贅沢っていうか、まったくねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

完食

あっという間に完食!!ドライだけでも、こんだけ食べてくれるといいんだけどねぇ。
トイプーって飼いやすいって言われてるけど、食に関しては悩まされます。



| イヴ1歳 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT