PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服

今年の2月頃に買った冬用の洋服、大きくなるのを見込んで買ったんだけど、
やっぱり着れなくなってしまったので、近所のホームセンターに買いに行きました。
5月頃に買った夏用は着られるんですけどね。大きくなったもんです。

洋服

クリーム色のフリース生地に苺模様、背中のポケットがアクセント。
長めの袖と裾が暖かそうです。お値段¥980、安い!部屋着にいいわね~♪

洋服

ピンク地に白の水玉模様のセーター。お値段、な・な・なんと¥780です。安っ!!
同サイズなんだけど、こちらはちょっと短めです。お尻が冷えるかしら???

着せようとして洋服の首のところをイヴに近づけると、自ら頭を突っ込んできます。
でも着るとちょっと嫌がって、ゴロゴロ転がったり床にスリスリしたり・・・(笑)
なので、朝晩の寒い時や散歩に出る時の汚れ防止にしか着せません。
見張ってないと齧ったりもするので、いくら安いとはいえ目を離す時は脱がさないと!

| イヴ1歳 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT