PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったね

今朝のイヴ、ちんまりとベッドで丸くなっていました。

ちんまり

今日の最低気温8.5℃だったそうです。どうりで・・・
この秋一番の寒さ、よっぽど寒かったんでしょうね。あっ、起きた!

起床

ケージから出して抱っこすると、ブルブル震えていたので洋服を着せようと思ったら、
あらまぁ~どれもこれもパツパツ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そりゃそうだよね、パピーの時に買ったんだから。
着れるのは2枚だけ、しかも夏物。冬用買わなきゃね~♪
ベッドも小さい気もするけど、まっいいっか!どうせほとんど放牧状態だし!

| イヴ1歳 | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、大きくなりましたよね。
洋服もベッドも小さくなりましたか。
お!イヴちゃんベッドをちゃんと使ってるじゃないですか。
もうベッドで遊ばなくなったんでしょうか?
それとも相変わらずかな?

| ツバサの兄貴 | 2010/11/07 16:29 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

大きくなりすぎですぅ~(爆)
3~4kgくらいで止まると思ってたんですけどね。
洋服も少しは大きめを買ってたんだけど、
まるっきり入りましぇ~~ん(T_T)
ベッド、ひっくり返したりはしなくなりました。
少しは大人になったということでしょうか?

| ゆう | 2010/11/07 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT