PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親孝行

今日は久し振りに実家に行って来ました。
電車とバスで1時間ちょっと、イヴと2人旅♪
イヴは乗り物の中ではウンともスンとも言いません。
たぶん、誰も犬が乗ってることに気づかなかったと思います。

実家につくと、ウロウロキョロキョロ落ち着かず・・・
やはりウン○は少し緩め、外に出るとダメですねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
シッ○は自宅でしてから戻って来るまでしませんでした。
シートを持って行って「していいよ」って言ったんですけどね。

イヴに久し振りに会った母は「大きくなったね~」って喜んでました。
時間が経ち少し落ち着いてきたイヴは、母の膝の上に飛び乗ってました。

母と

嬉しそうな母を見て「行って良かった」って思いました。
もう親も年、たまには顔を見せて親孝行しないといけませんね。

| 家族・実家 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT