PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日&トリミング

本日、イヴは1歳になりました!!

まずはトリミング~ 誕生日当日は1000円引きです♪
前回の写真を持参し「同じカットで」とオーダー。
それから、誕生日なので耳にリボンを付けてもらうようにお願いしました。

トリミング

トリミング

いかがですか?私は満足度100%です。
そして、夜は2人と1匹で盛大に(?)バースデーパーティー

ケーキ

初めての誕生日なので、ケーキを注文しました。高いから来年はないよ~(爆)
このケーキ、人間もわんこも食べられます。甘くないんだけど美味しかったですよ。
お店は「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」というイタリアンレストランです。

待て!

もちろん、イヴも食べましたよ。まずは味見程度にちょっとだけ。
気に入ったようで「おかわり!」って何度も催促されました。
私が食べてるケーキから少しずつ取り分けて器に入れてあげました。

おいち~

途中、フォークから直に食べるというお行儀悪い行為も(コラコラ!)
産まれて初めてのケーキ。相当気に入ったみたいです。やっぱ来年も買いますか!

| トリミング | 20:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

お久しぶりです!こんばんは~!

そして、なにより
イヴちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-384
我が家のトッティーと丸々5カ月違いなんですね~~
イヴちゃんのカットとても可愛いですねv-238

トッティーも1ヶ月以上経ってるので
モップの様です....v-356

パパとママと楽しいBD迎えられてよかったね~
イヴちゃん!!

| aya* | 2010/10/24 23:09 | URL |

イヴちゃん、おめでとー♪
すっごいケーキでお祝いね♪いいな、いいなぁ~~
やっぱ毎年買わなきゃーーー爆
ますます元気で、
ママをたくさん困られてくださいねーーー 笑

| メリィ | 2010/10/25 00:11 | URL |

☆Happy Birthday☆

イヴちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-353]

人間もわんこも食べられるケーキってあるんですね。
日本は何でも凄いですねえ。

イヴちゃん、可愛くカットしてもらって
おいしいケーキも食べられて、素敵な誕生日でしたね。

| 凜ママ | 2010/10/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん&イヴちゃんへ

イヴちゃん、お誕生日おめでとう~e-68
今回もまたまたカワイイ~e-266

わんこも食べられるケーキがあるのですね!
おいしそう~v-384

ボサボサに耐えられず、私もカットに行ってきました。
そうそう!矯正後は、サラサラで心地良いのですが
中途半端な時期になるとクネクネしてくるのが・・・ねぇ。

ついでに生え際の白髪も気になってくるし、
あーもう、忙しい(?)って感じです。(^_^;)

| エイコ | 2010/10/25 01:47 | URL |

おめでとう~♪

イブちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝い、嬉しかったね~
お耳の毛がふわっとして、ボディーはすっきり
可愛いです
表情が出てきましたね…可愛い♪
この一年も元気いっぱいに楽しく過ごそうね

| リトル | 2010/10/25 07:40 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメントありがとうございます

>ayaさん
ご無沙汰してま~す。
トッティーちゃん、柚子ちゃんと仲良くしてますか?
トイプーって、本当に手入れが大変ですよね。
柴のほうが数倍楽でしたよ・・・
お会い出来るのを楽しみにしてます!

>メリィさん
ケーキ、初の誕生日だったから豪勢に!
甘くない生クリームに苺ちゃんですよ(笑)
やっぱ来年も買うべきですかねぇ~
毎日困らされて困ってま~~す!(爆)

>凛ママさん
こういうケーキ、そちらにはないですか?
甘くないわりに美味しくて、ダイエットに良いかも~っていう感じですよ。
あっ、凛ママさんは細いから関係ないですね。
物は試しに、日本に戻ったら注文してみて下さい。

>エイコさん
ケーキ、意外と美味しいですよ。
ほとんど人間が食べちゃいましたから~

白髪、生え際が気になる程度ならいいですよ。
私!30代からありますから・・・
染めて縮毛、傷みまくりです(T_T)

>リトルさん
初のケーキ、満足のようでしたぁ~
ふわふわした耳の毛、気に入ってます♪
ボディーは短過ぎたのか、今朝は震えてました(笑)



| ゆう | 2010/10/25 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT