PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

一昨日から新規のシッターに伺っています(明日まで)
27kgのラブラドール1匹と猫ちゃん4匹。
ご飯を用意するとダーッと集まってきて、ムツゴロウさん状態(笑)
大型犬のお散歩、大変だけど楽しいです♪大人しい子なんですよ。

さてさて、我が家のお嬢、最近ムチムチしてて重いです。
ボサ子だからかなぁ~?なんて思いながらも体重測定してみたら・・・

体重

よ・よんてんよんきろぉ(°口°;) !!

また増えてるよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ デブプー街道まっしぐら!
まぁいいけどねぇ~7kgとか8kgの子もいるから(←いいのか?)

おすまし

日曜日トリミングしたら、毛の分少しは減るよ~ 
そ、そうだね・・・いっそのこと丸刈りにしてみる?(;一_一)

| イヴ生後11ヶ月 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

イヴちゃん、明日で1歳ですねe-343
お誕生日当日にトリミングですかe-68
またまた楽しみ~。
トリミング後って、何グラム位減るのかな?

私の頭もボサボサしてきました。(^_^;)
カット後、3週間前後で気になり始めます。
特に生え際のクセが強いんですよー。
今はショートなので前髪のみ矯正で、とりあえず何とか。
やはり、矯正アリ・ナシでは全然違いますね。

| エイコ | 2010/10/23 00:54 | URL |

エイコさんへ

おはようございます!
はい、明日1歳になります。
でもまだまだお子ちゃまで・・・(^^ゞ
当日1000円引きは大きいですから、
あと1日ボサボサに耐えてもらいます。

エイコさんもボサボサ?(笑)
私、やっと直毛になりました( ̄ー ̄)v ブイ!
やっぱり1番の問題は前髪ですよね。
ちょっと伸びるとクネクネしてきちゃうし。
あ~直毛の人が羨ましいーー!!

| ゆう | 2010/10/23 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

