PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ1歳

相変わらず、食べたり食べなかったりなイヴ。
フード皿に顔を突っ込んでポリポリと食べる時もあれば、
手に3粒位ずつ取ってあげないと食べない時もあります。
何が気に入らないんだか、さっぱり分かりません。
ちょっと前までは、秒殺(大げさか?)で食べてたんですけどね・・・

伏せ

それはそうと、かなりボサボサだねぇ~ 前回トリミングから40日です。
もう連れて行かなきゃいけないんだけど、24日まで待っててね。

ボサ子

何でかって?24日、イヴの誕生日なんだけど、誕生日当日は安いんですよ。
誕生月だと500円引き、当日は1000円引きなんです。だから!

| イヴ生後11ヶ月 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT