PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがままお嬢様

ついに始まりました、食べムラ・・・
トイプーはあまり食べ物に執着しなくて、少食・偏食って言われています。
手を変え品を変えと苦労されてる飼い主さんも多いとか。

最近のイヴ、「待て」って言っても集中してなくて「食べたくな~い」って感じだし、
「良し」って言ってもなかなか食べなくて困っていたんです。

誘導

「ご飯はここよ~」って誘導してみても、誘導したフードしか食べず・・・
誘導作戦を何度か繰り返してみたら、やっと少し食べたけど「もういらな~い」って。

いらな~い

半分しか食べてません。どーにもこーにも困ったちゃんです。
でもっ!こんなこともあろうかと、トッピングを買っておいたんですよ。
これなら食べるでしょ!ほら、お食べ。

トッピング

レトルトパックを開けてるそばから、クンクンしていて食べる気十分。
癖になるから、あんまりこういうことしたくないんだけど・・・

ごちそうさま

見事完食!! ドライフードオンリーに飽きちゃったのかなぁ~?
それとも「あたちはグルメなの」とでも言うつもりでしょうか? 
どちらにしても愛犬の言いなりな甘々飼い主です。


| イヴ生後11ヶ月 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT