PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い!

今日は暑かったですね まぁ、夏の酷暑に比べれば全然楽でしたが。 
扇風機、片付けなくて良かったです。
普段イヴと私がいる2階の南向きの部屋は・・・

暑い・・・

30℃!暑いはずですよ。外のほうがいくらか涼しかったんじゃないでしょうか?
ホント、2階は暑い!キッチンがある1階に行くと暑くないんだもん。
上から下に降りる階段の途中で、温度の差を感じます。

私は扇風機を使ってたけど、イヴはハァハァもせず普通。
やっぱり、シングルコートって凄い!

| イヴ生後11ヶ月 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに今日は暑かったですね。
そうそう、1階と2階とでの温度差ありますよね。
しかも階段で気付いちゃう位に。
イヴちゃん平気だったんですか?
暑さに強いんですね。

| ツバサの兄貴 | 2010/10/11 23:37 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

おはようございます。
今日は朝から通り雨があって変な天気です。
週末には涼しくなるようですが・・・

トイプーは、一見毛がモコモコしてるから暑さに弱そうですけど、
シングルコート(被毛が一重)なので、暑さには強いんですよ。
逆に寒いのは苦手です。ダブルコートの柴とは全く逆ですね。

| ゆう | 2010/10/12 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT