PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のチョコリング

ご近所さんから頂き物~♪

天使のチョコリング

内心なんじゃ?こりゃって思った私・・・(爆) ご存知の方います?
『ANTIQUE』の「天使のチョコリング」っていうデニッシュ(パン?)です。

よ~く考えてみたら以前TVで観たような気もしますが、イマイチ記憶が・・・
年のせいか、最近どーも物覚えが悪くて(←年のせいにするな!)

ブログネタがないので「今日はこれだ」と思い、書く以上は食べてみなきゃね!
っていうことで、夕飯前なので一口だけ食べてみました。

天使のチョコリング

生地はサクサクでパイみたい。中にチョコとクルミが入っています。
甘すぎず、クルミがアクセントになって美味しいです。
温めるとチョコが溶けて違った味わいになるそうですよ。
人気商品のようなので、一度お試しになってみてはいかがですか?

| 食べ物 | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなパンがあぁーー
最近、クルミがマイブームなので
是非食べてみたいですぅ♪
天使のリングにしては・・・ちょっと太い、よね?爆

凛のお祝いメッセージありがとうございました♪
過ごしやすくなって、散歩の時間も長めにとれるようになり
今朝はちょっと遠くまで散歩。
でも・・・歳なんでしょうか。以前は全然平気だったのに
最後のほうはヘロヘロ・・・
飼い主が気を使ってあげなきゃいけませんね。
・・・って、飼い主もヘロヘロでしたけど 爆

| メリィ | 2010/10/05 10:57 | URL |

メリィさんへ

天使のリング、直径18cmあります。
おやつ用には、6等分位でちょうど良いようです。
売ってる所が少ないのが難点ですね。

凛ちゃん、今日はちょっと暑かったからバテたのでは?
8歳だから、まだまだ歩けると思いますよ。
関節炎とかがでたら気をつけてあげて下さいね。


| ゆう | 2010/10/05 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT