PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PK戦?

朝から雨でお散歩行けましぇ~んっていうか、行かない・・・
ペットシーツで用足しする小型犬は、そのへんは楽で良いですね。
外には出ないけど、運動はお部屋でた~っぷりしてますよ。

ボール投げ

ボールを投げようとすると、キリッとした顔で構えます。
まるでサッカーのゴールキーパーのようです(笑)
ボールを持って左右に動かすと、イヴも上半身を左右に動かします。
で、投げると・・・

ボール投げ

ボール投げ

ダーッと走って行って、ボールを咥えて戻って来ます。
で、私の前にポイッ って置いて、私がボールを取るとまた構えます。
エンドレスPK戦(?)夕方までに4回やりました。あと夜2回位やるのかな?


| イヴ生後11ヶ月 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT