PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE LOVE ウォーク 2010

代官山で行われたペットのイベントに行って来ました。
しかーし!期待はずれ・・・正直言ってがっかりです。

会場が狭くて、そんなところにワンコと人間がいっぱいだから、
ごった返しているような状況で、のんびり出来ません。
テーブルや椅子もあるんだけど、数が少なくて座れないし、
地面が土、まして昨日は雨だったからぬかってて、イヴを歩かせられません。

一応ペットグッズのお店が出ているから見たんだけど、
店舗数も品数も少なくてすぐ見終わっちゃうし、買いたい物もなし。
グルッと一回りして、早々に引き上げてきました。
今年5月に行った昭和記念公園のイベントのほうが数倍良かったです。

戦利品がなかったので、地元の「ペットのコジマ」で買い物して来ました。

おNEW

ピーピーおもちゃのたまごちゃんとブタちゃん、それからカラー&リード。
イヴは早速新しいおもちゃで遊んでます。ホント、新し物好き。
明日明後日は雨みたいだから、お天気になったらNEWリードでお散歩です。

| お出かけ | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、遅くなりましたが11ヶ月の月誕生日おめでとうございます。

イベントはガッカリでしたか。
イベント主催者さんも思うようにできなかったのかもしれませんね。
イベントでのイヴちゃんの様子はいかがでしたか?

| ツバサの兄貴 | 2010/09/26 23:39 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

ありがとうございます。

イベント、期待して行ったんですけどね。
TSUTAYA建設予定地っていうのが良くなかったかも?
要するに空き地っていうことだから、それなりにしか・・・
狭いしゴチャゴチャしてるし落ち着かないんですよ。
イヴは相変わらずビビリでしたよ。情けない・・・
用足しでバッグから降ろしたんだけど、尻尾INでフンドシだし、
更に!少しお腹ゆるかったです。ストレスですかねぇ?
今度の駒沢公園は広くて良いんじゃないかと思ってますが、
イヴは家が1番好きな子だから、ストレスになるかなぁ?

| ゆう | 2010/09/27 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT