PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後11ヶ月になりました

急に寒くなりましたね。末端冷え性の私、手足が冷たいです。
確か一昨日は暑かったような・・・一気に夏から冬です。

さてさて本日、イヴは生後11ヶ月を迎えました。
あと1ヶ月で1歳ですよ、月日が経つのは早いですね。

おすまし

去年のクリスマスイヴ、我が家に来た時は1.4kgだった体重も今では4.2kgに。
トイプーというよりデブプー?(笑)いやいやデブではないのでデカプーですね。
トイプーの体高って28cm以下なんだけどイヴは30cm、やっぱり大きめです。
首周り20cm、胴回り34cm、体長33cm、よく育ったもんです。
デカプーだろうが何だろうが元気が1番!!たくましく育って欲しい(古っ!)

| イヴ生後11ヶ月 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

イヴちゃん、1歳まであと1ヶ月を切りましたね。
いつの間にか4.2kgですか!元気で何よりです♪

急に涼しく・・・というか、寒くなってきましたね。
暑いのも嫌だけど、寒過ぎるのも嫌だな~。

そうそう、ゆうさんもクセ毛なのですね!
私も以前、伸ばして縮毛矯正をしていた時期がありますよ♪
今はショートで、3~4週間ごとにカットです。そのせいか、
この前、職場の人が「髪、伸びるの遅いですよね?」って。
『もしかしてヅラ?』って思われてた?考えすぎかな!?(^_^;)

何だかパッとしない天気が続くみたいですね。
風邪をひかないよう、気をつけましょうね!

| エイコ | 2010/09/26 21:44 | URL |

エイコさんへ

おはようございます。
朝から雨で肌寒いですね。
今週は曇りや雨ばかりのようで・・・

イヴ、とうとう4kg越え!重いです。
昨日バッグに入れて出かけたんだけど、
ずっと担いでたから今日は腰が痛いです。

エイコさん、かつら疑惑!?まさか~(笑)
ショートでクセ毛が落ち着くって良いですね。
私はショートでも爆発するので矯正必須です。
さらに家でストレートアイロンも使ってます。
どんだけ酷いクセなんだ・・・泣きたくなりますよ。

| ゆう | 2010/09/27 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT