PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい・・・

ご無沙汰です。やっと少し涼しくなってきましたね。
なんだかバタバタと忙しくて3日も更新してませんでした。
毎日見に来て下さってる方(いるかなぁ?)ごめんなさいm(__)m

イヴは元気にしてますよ!
ちょいとケージでの留守番が多くて、おへそが曲がってますけど(笑)
帰って来て放牧すると、待ってましたとばかりにおもちゃで遊んでます。

おすまし


カイカイ

あらら、もうこんな時間。猫ちゃんのお世話に行かなきゃ!では、また~

| イヴ生後10ヶ月 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT