PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の訪れ、かな?

夕方5時前から雨が降ってきました。
部屋から外を見ると青空なのに、ウチの上だけ雨雲が(爆)
昨日は遠くで雷が鳴ってました。一雨ごとに秋に近づくんですね。

あ~ぁ、イヴと散歩に行こうと思ってたのになぁ~

まったり中
             行かなくていいですよ・・・

イヴ、ビビリだから行きたくないんだよね。まっ、いいっか!今日は。(←ダメだろ!)
通り雨みたいだから、止んだらお母さんは仕事(シッター)に行って来るわ。
近いお宅だしニャンコだから、すぐ帰って来るから待っててね♪は~い!

| イヴ生後10ヶ月 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT