PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティ♪

今日は代々木公園近くのワンコOKカフェ『Cafe&Wine danse』に行って来ました。
飼い主とワンコの為の多機能手帳『WANSELF』の2011版完成披露パーティが開催されたんです。一般発売は9/19、ネットで購入出来ます。
この手帳、先代犬テツの時も使っていたんですが、とても便利なんですよ。

WANSELF

月間スケジュールは2段になっていて、飼い主とワンコ別々で書くことは勿論
多頭飼いのお宅ではワンコごとに書くことも出来ます。
週間スケジュールは1日の予定を時間ごとに書くことが出来たり、
毎日の食事量なども書くことが出来ます。
その他、病院に行った際の診察記録や毎日の健康チェック、予防薬チェック表、
体重測定表、獣医師によるマンスリーコラム、指圧法(ツボ押し)など内容満載です。

WANSELF

表紙には愛犬の写真をプリントアウトして貼ることが出来ます。
こちらの写真は、今日プロのカメラマンさんに撮っていただきました。

会場には手帳にモデル犬として登場しているワンコと飼い主さんや
この手帳を使っている飼い主さんとワンコがい~っぱい。
ビビリ犬のイヴは超大人しく「可愛いね」「大人しいね」と言って頂きました。
が、ただビビってただけですから~(笑)相当疲れたらしく・・・

爆睡中

爆睡中

帰って来たら爆睡でした。あんなに大勢の人とワンコ、初めてだったもんね。
そしてビックリしたのが、外出中(6時間近く)トイレ大小共しませんでした。
粗相しないように、電車降りてから歩かせたんですけどね。偉かったね♪


| お出かけ | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT