PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご立腹

他の部屋に用事があったので、イヴをケージに入れて部屋を出ました。
用事を済ませて5分ほどで部屋に戻ると・・・

なんじゃ!?こりゃ


激怒

見えます?ベッドが立ってて、後ろにイヴがいます。
ケージに入れられてご不満のご様子。ズームしてみると・・・

激怒

これ、鼻でグイグイ押して立てたのかな?器用だね~
って・・・イヴは怒っているんだよね?でもお母さん、笑っちゃったよ^m^ 

| イヴ生後10ヶ月 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立てこもり、ですかね?笑
これじゃー、身動きもとれず、
出てこれないじゃないの、イヴちゃん~~
おばちゃんも、プッって吹いちゃったよーーーー

東京は雨すごいですか?
こちらはまだ・・・
被害がないといいですけど・・・

| メリィ | 2010/09/08 14:22 | URL |

メリィさんへ

立てこもり!?そうかも~
トイレあるし、何時間でもいけそう(爆)
あまりにも可笑しくて、怒る気にもなりません。

雨?すんごいですよ。土砂降り!
TVのボリュームあげないといけないほど。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!雷まで鳴り出したぁーー

| ゆう | 2010/09/08 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT