PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ?

先週金曜日の「ウ○チしない事件」(事件か?)は、
夜2回するという帳尻合わせをやらかしたしたイヴです。
その後は、朝昼晩きちんとご飯後に出していらっしゃいます(笑)

何故か最近あまり遊ばないイヴ。
昨日なんか、おもちゃ投げても知ら~ん顔してんのよ。
あんなにエンドレスで遊んでたのに・・・

おすまし

外に出てないのに夏バテ?それとも少し大人になった?
遊びが激しくないのは良いんだけど、今までが今までだから・・・
ご飯はしっかり食べてるから、具合が悪いわけではないと思うんですけどね。

おもちゃ

投げて持って来るを何回かやると、あとはカミカミして放ったらかしちゃいます。
体力温存しているんですかねぇ~ そんな知恵、イヴにあるか?(爆)

おもちゃ

これも投げてもバクッと咥えてあとはカミカミ。ひたすら噛んでます。
あっ、それはこのおもちゃの遊び方分かってないだけか転がして遊ぶんだよ~

| イヴ生後10ヶ月 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

