PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暑うございます

お久し振りです。週末はシッターやってました。移動は暑い・・・
お客様宅に行けば、クーラーで涼しいんですけどね。
ペットがいるお宅は、どこもクーラーつけっぱなしですよね。
我が家も24時間つけっぱなし。電気代が凄いことになってます。

そんな飼い主の懐具合など気にすることもなく(当たり前!)
イヴは今日も涼しい部屋で元気ですよ~

遊び

おもちゃを散らかし放題で遊んだり

偵察

時には外を偵察して、番犬みたいなこともしてみたりしてましたよ。
こんなチビじゃ番犬にはならないと思うけど・・・(笑)

涼しくならないとお散歩にも行けないし、もう暫くはお部屋だね。
8月も終わりだっていうのに、いつまで暑いんでしょう???
早くイヴとドッグカフェとかお出かけしたいなぁ~

| イヴ生後10ヶ月 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

明日で8月が終わりだというのに、相変わらず暑いですねー。
東京の週間天気予報を見ると・・・9/6まで毎日、最高気温が33~34度!
ほんと、いつになったら涼しくなるんでしょうね!?

そんな中、イヴちゃんは生後10ヶ月になったのですよね♪
1歳まで、あと2ヶ月ですね。
さすがにその頃は秋らしくなっているかな~。
30度で涼しく感じてしまう今日この頃・・・体感温度がマヒ気味かも知れません。^^;

| エイコ | 2010/08/30 23:26 | URL |

エイコさんへ

今日も暑いですね~
午前中の家事だけで汗だくです・・・

イヴ、もうすぐ1歳なのに、まだまだお子ちゃまです。
長期予報では10月まで暑いらしいけど、
秋がなくて夏の次は冬だっていう予報士もいるから、
イヴの誕生日は、もしかして寒くなってる?(笑)

| ゆう | 2010/08/31 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

