PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙やけ防止サプリ

5月頃から涙やけ防止に与えているサプリ「シーポランMAX」
初めは半信半疑だったけど、どうやら効果があるようです。

涙やけ

どうですか?目の下の毛、赤茶けてないでしょ?目やにも減りました。
フードやおやつを低カロリーの物にしているのも要因だと思うけど、
このサプリ、もう少し続けてみようと思います。

前回はお試しで少量買ったけど、今回はお徳用サイズをど~んと購入。

サプリメント
     300gで¥9000、約5ヶ月分です。高っ!

このサプリ、健康・体力維持や免疫力アップにも効果があるようです。
老犬ちゃんにも良いんじゃないかな?毛艶も良くなるらしい。
ちょいとお高めだけど、続ける価値はあるんじゃないかと思います。





| フード・サプリ | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT